キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
無力。
 
ニュースを見て唖然。

もう言葉になりません。

同じ日本とは思えない事態。

ほんとうに被害にあってる皆さんが
より早く、助かるように願うばっかりです。

より多くの人が助かり、笑顔になりますように。


ほんと、みんな助かってほしい。


節電頑張っていこうとおもいます。



あと、デマ情報がまわってるみたい。
今日、変なメールがまわってきました。
このような事は本当にやめてほしい。



本当に多くの人が助かってほしい。

被害者の皆様、もうちょっとです。
明けない夜はないです。頑張ってください。

自分が出来る全ての事はしますね。




| 02:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
22歳なってはじめてのブログ





改めましてこんにちわ!
3/1に、22さいになりました。

ハッピーバースデー!

いろんな人にお祝いして頂き嬉しいです。

22歳。
ぞろ目やねー

my birthdayはと言うと
誕生日を迎える2/28は
一人、DVD鑑賞会♪

大好きなSATCの映画2を見てました/

やっぱり、キャリーに憧れます
彩もキャリーになりたい!
SATCを見ていつもそう思います

そして女でよかったな〜と。

大好きです。SATC!


そして
12時ジャストは車乗っておりまして
ケーキが出てきてました/

わーい!
夜景を見ながら
ではなく、お風呂屋さんを見ながら。。。

いい駐車場がなくて
海は近かったけどね!

うきうきな22歳の幕開けでした。


そして夜が開け3/1は
友達と4人温泉へおでかけ〜

リアルSATC!!

温泉でガールズトークし散らかしました/

女子力ってやっぱり素敵だあ





最近思います。
女子に生まれたからには、女子を真っ当しようと、
性別の壁には勝てないなあと。
いい意味せも、悪い意味でも。
どんな状況にいても自分は女子。
いかに、自分が女であるか思い知らされた。

やっぱり、女はいつだって
答えが欲しい。
形が欲しい。
自分だけを愛してほしい。
そうやって考え行動できるのは
やはり自分が女であるからで
弱い立場でもあるからなんかな。と
思い過ごしています。
ならば、
女子という生き物を楽しもう!
受け入れよう!
と思った訳です。

女であるうえ、出来ないもの
出来るものをちゃんと把握し、認識し、行動しようと。

その方が強いのではないか
シンプルイズベストな訳です。

ほんと、自分は女子だ。
今いかに自分が女子だなあと思う。

デコメなんかやらなかったのに、
その人とがデコメだから、頑張ってデコメ使ってみたり

自分は相手にどう思われてるか問いただしてみたり

今のままじゃイヤとか言って
相手の一番になりたくて仕方なかったり

女子は愛されてる方が
きっといいのだろうな

でも

愛したいとか言うのも女子


わがまま!


いつも男子の優しのでかさに
気ずかない

それでも女子でいたいと思う。


ああ女子くせえ!!




今日のブログここで終わり!




---------------切り取り-----------------







〜 INFINITY × CLASSIC 〜



¥2500+1DRINK

2011年4月3日(日曜日)

19:00開演〜21:00終演

●fanji twice

546-0086
大阪府中央区西心斎橋2-18-10

TEL:06-6484-3880


CLASSICと言うことで
ファッションショーにゲスト枠として出させてもいます。
何分かの枠を頂き
北野 彩がいつもどうり
ダンボールや絵の具キラキラなものを使い、生まれて初めてのショーをお届けします☆

私がファッションショーの舞台で
絵を描く私がどのようなステージにするか
私もどきどき!
そして皆さんとともにどきどきしましょう!


絵がショウに!


お店のスタイリングショーや
デザイナーさんのショーが中心なので
ファッションに興味ある方は是非楽しめるイベントになってるかなあ
と思います^^


お会いできたら嬉しいですっ


ご来場ご希望の方はコメントで!








| 03:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
カケラ
最近 映画見てるー

カケラよかった

頭にお花いっぱいつけて「金玉ついてたら偉いかー!!!」ってかっ飛ばすリコちゃんかっこよかった


映画はいいな
ほんとブットベる



ふあーとしてる


はー


やっぱり連絡はこねえや

寂しいなぁ





てかさ!
日記には本音書けるのにブログは本音かけんとか嫌やな〜


書きたい
普通に書きたい



書いてるけどね






告知せねば


詳細は後ほど !



カケラ見て 余韻に浸ってるのだよ

| 03:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
ダメになったらしい
あたしは 今 すっごく ダメだろう。


多分もう目もあわせてくれない。でも世界一大好きだった。今もそうよ。いつまでもあなたと夢を見て、森ノ宮を本当の城にしたかった。

でもダメだ。

もう、目も合わしてももらえない。

今でも不思議だ。
おとぎ話のような毎日。いつでもヒロイン役をくれた。幼い自分が夢を見てた事を全てしてくれた。
薔薇の花束。



きっと今の自分はなんの魅力もない。


街で会った。
もう、話すらしてくれなかった。
隣に女。

当たり前か。

なんで見つけてしまったのか。




もう見るのもきっと嫌よね。

死ぬまで不純かもね。

世界一大好きだった事を一生もって生きていこう。

悪いのはだらしないふしだらな自分だ。



もっと
もっと
もっと

何かが違ってたらよかったのか。



素直じゃない自分は一生幸せにはなれない。

今の恋もきっと間違えてる。


もうすぐ22歳になるよ。



なんも私はわかっちゃあいない。




愛して愛されることが今は幻みたい。本当にあった話には思えない。



今日も眠ろう。
| 03:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
負けの試合
 



自転車でいきました。
隣町に橋を渡って下って。


ちょっと雨も降ってて
降ってるからと言って向こうが来る訳じゃなく
夜道が危ないからと言って向こうがくる訳じゃなく
そんな人に会いにいきました

真っ暗な午前1時の道路に
車のライトに
閉店したお店の看板

たぶん、信号と車のライトと電柱がなければ
この道は真っ暗のままかな

こんな嬉しい事はないって
せつない事は2度とないって
いろんな感情で思った


彼女が自転車を走らせてる時間は
彼のどんな時間なのか


答えを出すと
おわりそうだから、今は始まりも無く終わりもない



彼女はどこまでこの長い試合をつき合っていられるのだろう


つきあいきれなくなればそれは
それは負け?





ううん、最初から

KO負けなのです。









| 03:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
分かった事一つ
 
こんばんわ。
もう、春がすぐそこまで

嬉しいね。きゅんきゅんするねー


フリーペパー早く作って笑いたいな
きっと可愛いもの出来る
自分の力を愛してます

春はイベント盛りだくさんです

京都に高槻に道頓堀!
5月はうきうきです

またこぞって告知します

最近はユニバに行ったり



母校の卒業展示会にいったり



どこでも出かけてる^^


人と話すのがたのしいなあ



ユニバやっぱり好き。
あのなんとも言えない空間がいい。
遊園地って大好きだ。

絶叫系の乗り物も
着ぐるみがいるところも
遊園地の立て物も

すてきやなーって見とれてしまう。


もう、いっその事
ドリームで通勤したいです。*


年間パスポート買おうかな
それぐらい好きなユニバ



卒展は、みんなしっかり絵描いてたなー
負けてられんっていう気持ちがふつふつと沸いて
きて刺激になりました。

みんなかっこいい、可愛いかった^^

あと、アレしよう!これしよう!ってのも沸いてきた。

卒業して思う事は
やっぱり絵を描ける環境って
今考えてみたら贅沢やったなあと思う

絵がありふれてて
学校にいけば、今は無いものが全て揃ってた

仕方ない事やけど
環境に汚染されていく絵を描かなくなる
意味も今は分かる

在学中には分からんかった物が
今卒業して約1年、恐ろしさがふつふつと分かる

どーにかしがみついておかんと。って感じかな。


誰かが言ってたけど
卒業したら
環境を作りからスタートって意味が今ようやく分かるなあ


在学中への後悔はないけど
ありがたみってのを分かってなかった気ぃするなあ

今欲してるもの、今自分にたらない物が
あっこにはある気がする


ともあれ!在学の皆さんおつかれさまでした!
いっぱい遊んでください!
いいもの見せてくれてありがとーございました!

あやも頑張るもんねっ^^




南港はやっぱり良かった
卒展の独特の気温が好き

冬〜春に変わる気温




で帰りは
飯野さん増田さんのM、ROCKを見に行かせてもらいました^^
かっこよかったー!
おじさまROCK、介護ROCKやって
知らぬ間の特等席で見てたよ〜

先生や先輩にも会えたし満足★


次はまた、同級生に会いたいよ!


ポートフォリオも見てもらった
ゴールを決めなくちゃって感じでした
いい言葉ももらえたし
なんしか、人に見てもらわんとわからん部分があるなっと。

いい一日だった。




北野 あや








| 02:43 | - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
可愛い大人は忙しい
090901_2256~01.jpg
夜がひゅるりー
春がもうすぐそこまで来てますね

早く春にならないかな

せつない思いをして、今わたしはここに立っていて、ずっと戦闘大勢で負ける試合なんてしたくない訳ですよ

全てにおいて勝っていきたい


大人はやっぱり忙しいみたいです


せつないなぁ、もう。


ドリカムの『うれしはずかし朝帰り』が、いい。

小学校低学年くらいの時に初めて聴いて 頭に?が並んだ



今じゃいい歌だなぁって聴きほれてしまう


だんだん分かってきちゃう不思議



いつの間にか 大人の女になっててる


22歳の誕生日は 何をしてるのかしら

たった数秒でも会いたいと思う自分は

すっごい乙女。


叶えばいいな〜



もう一緒にいてくれたらそれだけで満足!

家族を作ろうよ

カレーも作るし
お風呂も沸かすし
トマトは毎日あるようにするし
面白くない事も笑ってあげるし


頑張るのにな


恋愛モードまっしぐら

片思い℃
100〜50に減った
そう信じる


面白い事に邪魔されて落ち込んでも
それは彼の信念なので、嬉しい事

皮肉にも私が笑える事
みんなが笑える事


絶対 負けてられないもんな





あー寝よう


明日がある★





北野 彩
| 04:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
恋をして絵に助けられてきた人生
 
恋と言うのは
私にとって生きる上でかかせない物。

絵を描く際
絵の具の次にいるものでもあるのだ

女も浮気をする時代だと、
隣のキャバ嬢が言っていた。

誰にでも股を開く。
誰にでも恋をする。

何が悪い

頭が悪いと言われても
私はやめない。

無駄な物などないと信じてやまないからだ。


絵がすき。
恋愛も同じようにすき。


そんな人の絵を見てみたい。
ずっと私自身が見ていきたいのだ。


でも、傷はそんなにあまくなかった。
泣いた。


2月だ、
えらいこっちゃだ。

心が体がびっくりしてる。
泣いてる。
だから雪も降ったんだ。

きっと、こっから見たら
屋根ぐらいは見えるんじゃないのか。

男の人は性欲で誰でも抱くの?
じゃあ女は?

分かってた。
これぐらい、なんのこれしき。って思ってた。
でも結局毎日が1秒1秒がすごく長い。

自分がそんなんじゃ、
きっと幸せになれん事も彼女は分かってる。

彼女は、素直じゃない。

きっと、自分から離してしまう。
ずっと好きな人もいるのに。

憧れが手に届いた時こそ
何かを失う。

 〜す き な だ け だ い て よ〜


声がききたいとか
さわりたいとか
なめたいとか
顔が見たいとか


誰がなんと言おうと
きっと、いい感じだと思ってる彼女はどこの誰よりも
輝き、素晴らしい。


内容はどうだっていい。
いつだって、okを出そう



女子も性欲はあるに決まってる。
全て寂しさではない。
誰が作った、この持論。


もう古い。


絶対、絵は辞めないよ。







絶対、負けない。


北野 あや



| 04:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
済ませたこと
 



さようならはとっくに済んでる。


| 04:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
ハッピーバレンタインの物語
 



ぐちゃぐちゃな夜にこんばんわ

バレンタインという荒波に
あいえない事が起こって
今日は雪

朝起きたら雪が屋根につもってた

ちゃんと好きなのか
どうなのか
ふわふわしてて頭がいっぱいだ

舞い上がる

それだけ




でも未来しか見てない
あれしたいこれしたい
が頭にあって
身動きできない

褒めてほしいなー
チャリで行くのになー
地図はもう手元にあるよ

あとは13日以降のスケジュールが出たら
それだけなのだ



人生で初めて
バレンタインに感謝せねば。




しかし、おなかすかないね








| 04:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
<< | 2/12 | >>