キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
高槻ジャズストリート/とんぼりワッショイ!
 


5/3 高槻ジャズストリート

朝一で原画が売れウキウキでした。
ありがとうございました。

毎年来てくださるマツモトさん。
いつも絵を褒めてくださる。
感動。

今思えば写真撮ればよかったな。

継続は力成り/

シールはやはり子供ちゃんたちに
人気でした。

うわ〜ってよって来てくれる可愛さ神っす。

そーしーて
似顔絵イベントのお誘い頂ました!

来月あたり京都でぶっかますかもです。

似顔絵〜緊張〜



5/4 とんぼりワッショイ!




ライブペイント楽しかった。
切実に楽しかった。

またしたい、興奮!

思った以上に物販も売れ、本当有り難い次第でございます。

まさかの海外の方にも話かけられ、シールも買って頂いた。
初の国際交流でした。
がいこくごドキドキ〜


写真やらも撮って頂いたりと恐縮致します。


出ていらした方のアクセサリー作ってはる人が超可愛かった!

また見たいな〜^^


いろんな出会いがあって
生で絵を描くってのはいろんな人の力があって
そっから絵が産まれる〜

うん、自分だけで作った訳ではなく
力もらって描けたって感じだ

絵を見て声をかけて
くださってなりたってる

ありがたいね。



あーライブペイントまたしたい!

可愛いって言われた!
嬉しかったな〜

ポップだけど切ないですね
っって

あー 届いたー

っはあ^^*








ありがとうございました★



まだまだ動くぞ〜



北野 彩




| 01:11 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
| 01:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








2日間、おつかれさま^^

とんぼり行けなくてすまん。

今後の活動楽しみにしてる♪

ウキャキャ!!
posted by iwami(ノ∀`m)*゜ | 2011/05/05 2:20 PM |
ありがとー!いいえいいえ^^がんばるよ♪共に頑張ろう!
posted by きた | 2011/05/05 9:45 PM |
とんぼりワッショイでポストカードとステッカーを
いただいたやよいと申します。
キャンバスに描かれていく
女の子を端の方から見ていて
その工程もとても楽しかったです。

暑い中、お疲れ様でした^^
またどこかでお会いできるといいなぁと思っておりますm(_ _)m
posted by やよい | 2011/05/08 11:22 PM |
わー!コメントありがとうございます!^^
お花のイヤリングと★のゆびわ本当お気に入りです!
また、大量に買いにゆきたいです^^*
会えたら飛び跳ねて喜びますー!
ブログチェックしますねー^^
posted by きたの | 2011/05/10 5:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyatapin.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>