キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
今日も彼からの連絡は無し。
 
私は電車が好きだ。

地下鉄、JR、阪急、モノレール

色々ありますが、
今一番すきなのがJR

あのなんとも言えない、清潔感!

そして、快速とか乗っちゃうとずーっと進んでる感がたまらなくすきだ。


阪和線、南海がすき/

難波駅なんか電車がいっぱい止まってるのも
興奮!

乗ってる時の眺めもいいし、最高です。

一番好きな景色は
環状線乗って大阪ドーム(京セラドームって言うんだっけ?)が見えた瞬間!

あと、阪和線から南海につなぐローカルな駅たち!

浅香、我孫子町、長居、沢之町、とか。

JRなのに各停で行く感じもたまらない。

なんか、たまにだけど、長居とからへんで発射せず止まってる時とか
いい風とか入ってきて、なんやしらんけど贅沢な気分になって
のんびり感を得れる。

JRさいこう。



地下鉄御堂筋も忘れてはいけない!

御堂筋は毎日のように使うから
贅沢感はあまりないけど、たまに千里中央まで乗る時
三国らへんかな?新大阪らへんで、地下から地上にあがる時!

大興奮!

いつも地下で生きていた、あの車内の赤い線達が太陽の光を浴びる瞬間!

たまらない!




そして!

阪急電車!


南の方に住んでる私からすれば、あまり乗らない電車。

だからこそ、楽しみ方はいろいろ。

乗り馴れていないから、もう贅沢感がすごい!

旅行!って感じがたまらない!



電車。

交通手段でしかない、ものたち。

だからこそ素晴らしい!

いろんな思い入れがあるだろう電車達。

好きな人に会いにゆくときの
あのなんとも言えない景色とか、すごいもんね!

瞬間瞬間がいいよね。

大好きだな〜電車〜







一人一人に物語り、ドラマがある。

まさかのふいうち

それは木曜日の夜、電波にやられた。

こんなんだから、今となったら嫌だな。

出会いはアレだけど
今の、アレはだめだったな。


そしたらね、次の日
まさかが起こった。
ここで奇跡なんて言ったら
バカに拍車がかかる。

電話。

阻止したの?
何がしたかったの?
いつも思うけど。

ちいさいドラマ。

だから言った。

他の子にしたら?


でもいつもとは違う。


怒った。


びっくりして、笑った。


そうするわーっていつもの軽い感じで言うと思ってたら
まさかの事件。


バカみたいだが真っ赤になった。






でも、誰と旅行に行ってる知らない。

またいつもの子でありますように。




今日はプリティーウーマンを見た。



「君が望むものは?」

「ハッピィーエンドよ」


素晴らしいなあ。





さっ、
バカに拍車をかけて今日も眠ろう。



今日も彼からの連絡は無し。

















| 03:23 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
| 03:23 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








なるほどキタちゃんは電車オタクなんですね
posted by な | 2011/04/27 7:13 PM |
そう、、なんかな!でも電車好き!
posted by きた | 2011/05/02 1:35 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyatapin.jugem.jp/trackback/130
<< NEW | TOP | OLD>>