キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
すっごい可愛い絵ができたら!
 

人間は万年、発情期。

そんな物に永遠とかあるのかしら?


シンディーローパー
がせつなくってもう。

女の子が好きで、いつでもわがまま。

バカなふりしてるだけよ。


絵がかけた!

毎日描いてるんだけどね。
この絵はもう、究極に可愛いの。

せつなくって、可愛い。

匂いって好きだ。
いい匂いをさせて歩きたいなあ。
今日もラベンダーのコロンばらまいて眠るんだ。ぬくぬくしてね。

なんかまた寒くなってきたね。

夜やからかな。






もう、携帯を見ないの。
ふて寝を勝手にしてたら、来るんだよね。

こうゆう時に限って。

は〜ってため息して、心臓はドキドキしててね。

あてのない道。


絶対選びたくない。
でも、選ぶんだろうな。

もう、テレビ見れんくなるやん...


会いにゆくわ。





SOUL KISS.../Chara


いいね^^



あ、今さらですが。

ツイッターやってます!


kkyatapii

フォローミー


ラクガキから、絵から自撮りまでのせてるよお。
うそ、最後は嘘です。



おやすみ。



北野 彩



一瞬にしてさよならできるワ、












| 03:14 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
| 03:14 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








可愛すぎてびびった!…から思わずコメント(笑)
posted by さいこ | 2011/04/17 10:52 AM |
さいこさーん!うそうそーん( ´△`)!
いや、Androidにして加工やったらできるから自撮りがおもろい!
posted by 彩 | 2011/04/18 2:08 AM |
ツイッター地鶏説は嘘かぁ…
とか思って下いったら
ブログにすでに自撮あるってゆーオチ?
posted by なつこ | 2011/04/18 9:55 PM |
なななんちゅこ
名前かわいいがなー!
乗せとるがなーってな!
コメントさんきゅう!
posted by kita | 2011/04/23 11:16 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyatapin.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>