キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
〜 INFINITY × CLASSIC 〜
 


〜 INFINITY × CLASSIC 〜 
終了致しました^^

たのしっかたー!

ほんまニコニコしてていいイベントでした。

ゲストとして出させて頂いたんですが、
アレでよかったのか、泥を塗ってないか
とても心配。評価を気にしちゃいますね。

私はというと、
絵でショーを見せるってのがどうゆう事なのかを
自分の中で答えをまずだして、そっから自分が見たい物、着たい物を作った。

そしたら自然とこうなりました。

あの、てるてる坊主ちゃんは普通にあれをスカートにして履こうかと思っております。私服でね。だめかな。。

と、まーいろんな人と話せたしなにより私自身たのしかったです^^


共演者の皆様モデルを努めて頂いた美男美女の方々
なにより、誘ってくださった杉山おにさん。ゆめのさん。

ありがとうございました!

北野、普通にイベントたのしんでおりました!


で、ここで一つ。
このイベントで出会ったお花を埋ける方とお話をさせてもらった。

『絵をそのまま売るってのも考えようよ』

その言葉にぴーんと来ました。

確かに!絵描いてるんだから売ってしまえばどうだろうって事。

使ってもらうをばっかり考えてたからそこはまた新たな発想。

次にいかせるなあと思う。


イベントで、自分の絵が動いてて
ちょっぴり感動、涙。

やっぱり、こーゆう事を
死なんように頑張って生きていきたいなあと思った。

次は何をしようか。

うふふー楽しみです♪



来て頂いた友達、仲間、ほんとーありがとうございました!

次は倍増しで楽しませるよ。

あいらぶゆー。



きたの 彩












| 02:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
スポンサーサイト
| 02:21 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyatapin.jugem.jp/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>