キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
子供=天才
 
どうゆう訳かいつも何かをしようと始める時、
思い立つのはお風呂の中が多い。

仕事っていう気が一番ない時にかぎって
思いつく。

絵がやっぱり好きで、楽しくって、褒めてもらうあいつも以上に嬉しい。

違う何かを褒められるよりか、自分の絵が褒められた時
本当に生きてるなーっと実感する。

今、私の家には東京に住んでる親戚が計画停電や地震の影響で大阪に帰ってきてる。


8歳の従兄弟、カズヤが私の部屋に入ってきて言う。

『あーねえ(私)の絵、楽しそう!見てたら楽しくなるね!』


素直に嬉しかった。

なんか子供に言われるのはまた格別。

悪い良いの問題ではなく
子供って大人にくらべやっぱりみんな天才だから
その天才に褒められると素直に嬉しいのだ。

そしてもうひとつ。

子供は見たまんまを言う。
裏も見えるものだから、全部知ってるから
そんな天才に楽しそう!と言われたら
描き手にとっちゃ本望だ。


あ〜嬉しかったな〜



大好きだぜ!カズヤ!

大阪おる間はいっぱい遊ぼうな!




にこにこ☆





ゲイクラブたのしかった^^

| 02:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
| 02:07 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyatapin.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>