キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
サンデーモーング
1300466357492.jpg




なぜか画像がアップされておりませんでした/

こちら、airieちゃん。
かわいいかったなー
いいな、いいな、歌う人っていいな。
ポストカード買っちゃった/


今日はそういえば、日曜日なんですね。
穏やかでいいな。
ずっとこんな日がつずつけばいいのになって思う。
毛皮のマリーズがずっと部屋で流れています。

サンデーモーングを朝かけながら朝食を食べるのがちょっとした贅沢。


災害でいろんな物が中止になったり
遅れがでたりしてる。
いつもの毎日がどんだけ幸せだったか痛感する。

今回この事でいろんな人が
それぞれ思って行動しただろうな。

一人一人が冷静に判断し、行動しなければならない。

そんな状況。


だからこそ、間違った情報に踊らされたりしないでほしい。

やっぱり違う。
感動とか、お涙さそうとか
こんな災害で、物語り感覚ではいてはいけない。
それこそ一番残酷だと思う。

被害者の人たちは今前を向いて
頑張ってるのに、メディアなどは後ろを向かせようとする。

そんなの違う。

もっと考えて行動しなければならない。
こんな状況だからこそ。









!!




今日は絵にうもれます。
さっふぁいと!
| 18:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
| 18:54 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyatapin.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>