キャタピブログ!illustration!
イラストレーター!キャタピ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
移転!
<> 北野 彩 ブログ  移転いたしました^^ これからはこちらでどーぞ♪
| 22:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
KYOTO ART FESTA

KYOTO ART FESTA

【5月14日(土),15日(日)】
11:00〜17:00 
[京都]京都市勧業館『みやこめっせ』
第3展示場 Aフロア 

京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1


展示しますー^^

もうすぐだよー!




| 17:47 | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
高槻ジャズストリート/とんぼりワッショイ!
 


5/3 高槻ジャズストリート

朝一で原画が売れウキウキでした。
ありがとうございました。

毎年来てくださるマツモトさん。
いつも絵を褒めてくださる。
感動。

今思えば写真撮ればよかったな。

継続は力成り/

シールはやはり子供ちゃんたちに
人気でした。

うわ〜ってよって来てくれる可愛さ神っす。

そーしーて
似顔絵イベントのお誘い頂ました!

来月あたり京都でぶっかますかもです。

似顔絵〜緊張〜



5/4 とんぼりワッショイ!




ライブペイント楽しかった。
切実に楽しかった。

またしたい、興奮!

思った以上に物販も売れ、本当有り難い次第でございます。

まさかの海外の方にも話かけられ、シールも買って頂いた。
初の国際交流でした。
がいこくごドキドキ〜


写真やらも撮って頂いたりと恐縮致します。


出ていらした方のアクセサリー作ってはる人が超可愛かった!

また見たいな〜^^


いろんな出会いがあって
生で絵を描くってのはいろんな人の力があって
そっから絵が産まれる〜

うん、自分だけで作った訳ではなく
力もらって描けたって感じだ

絵を見て声をかけて
くださってなりたってる

ありがたいね。



あーライブペイントまたしたい!

可愛いって言われた!
嬉しかったな〜

ポップだけど切ないですね
っって

あー 届いたー

っはあ^^*








ありがとうございました★



まだまだ動くぞ〜



北野 彩




| 01:11 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
今日も彼からの連絡は無し。
 
私は電車が好きだ。

地下鉄、JR、阪急、モノレール

色々ありますが、
今一番すきなのがJR

あのなんとも言えない、清潔感!

そして、快速とか乗っちゃうとずーっと進んでる感がたまらなくすきだ。


阪和線、南海がすき/

難波駅なんか電車がいっぱい止まってるのも
興奮!

乗ってる時の眺めもいいし、最高です。

一番好きな景色は
環状線乗って大阪ドーム(京セラドームって言うんだっけ?)が見えた瞬間!

あと、阪和線から南海につなぐローカルな駅たち!

浅香、我孫子町、長居、沢之町、とか。

JRなのに各停で行く感じもたまらない。

なんか、たまにだけど、長居とからへんで発射せず止まってる時とか
いい風とか入ってきて、なんやしらんけど贅沢な気分になって
のんびり感を得れる。

JRさいこう。



地下鉄御堂筋も忘れてはいけない!

御堂筋は毎日のように使うから
贅沢感はあまりないけど、たまに千里中央まで乗る時
三国らへんかな?新大阪らへんで、地下から地上にあがる時!

大興奮!

いつも地下で生きていた、あの車内の赤い線達が太陽の光を浴びる瞬間!

たまらない!




そして!

阪急電車!


南の方に住んでる私からすれば、あまり乗らない電車。

だからこそ、楽しみ方はいろいろ。

乗り馴れていないから、もう贅沢感がすごい!

旅行!って感じがたまらない!



電車。

交通手段でしかない、ものたち。

だからこそ素晴らしい!

いろんな思い入れがあるだろう電車達。

好きな人に会いにゆくときの
あのなんとも言えない景色とか、すごいもんね!

瞬間瞬間がいいよね。

大好きだな〜電車〜







一人一人に物語り、ドラマがある。

まさかのふいうち

それは木曜日の夜、電波にやられた。

こんなんだから、今となったら嫌だな。

出会いはアレだけど
今の、アレはだめだったな。


そしたらね、次の日
まさかが起こった。
ここで奇跡なんて言ったら
バカに拍車がかかる。

電話。

阻止したの?
何がしたかったの?
いつも思うけど。

ちいさいドラマ。

だから言った。

他の子にしたら?


でもいつもとは違う。


怒った。


びっくりして、笑った。


そうするわーっていつもの軽い感じで言うと思ってたら
まさかの事件。


バカみたいだが真っ赤になった。






でも、誰と旅行に行ってる知らない。

またいつもの子でありますように。




今日はプリティーウーマンを見た。



「君が望むものは?」

「ハッピィーエンドよ」


素晴らしいなあ。





さっ、
バカに拍車をかけて今日も眠ろう。



今日も彼からの連絡は無し。

















| 03:23 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
すっごい可愛い絵ができたら!
 

人間は万年、発情期。

そんな物に永遠とかあるのかしら?


シンディーローパー
がせつなくってもう。

女の子が好きで、いつでもわがまま。

バカなふりしてるだけよ。


絵がかけた!

毎日描いてるんだけどね。
この絵はもう、究極に可愛いの。

せつなくって、可愛い。

匂いって好きだ。
いい匂いをさせて歩きたいなあ。
今日もラベンダーのコロンばらまいて眠るんだ。ぬくぬくしてね。

なんかまた寒くなってきたね。

夜やからかな。






もう、携帯を見ないの。
ふて寝を勝手にしてたら、来るんだよね。

こうゆう時に限って。

は〜ってため息して、心臓はドキドキしててね。

あてのない道。


絶対選びたくない。
でも、選ぶんだろうな。

もう、テレビ見れんくなるやん...


会いにゆくわ。





SOUL KISS.../Chara


いいね^^



あ、今さらですが。

ツイッターやってます!


kkyatapii

フォローミー


ラクガキから、絵から自撮りまでのせてるよお。
うそ、最後は嘘です。



おやすみ。



北野 彩



一瞬にしてさよならできるワ、












| 03:14 | - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
ぎゃる、


◉ 高槻 jazz Street 物販

2011年5月3日火曜日


高槻城跡公園
高槻市城内町(阪急「高槻市」より徒歩約10分)





◉とんぼりワッショイ ライブペイント

2011年5月4日水曜日 

道頓堀リバーウォーク

11:00〜19:00



◉art Dive 展示、物販

2011年5月14日(土),15日(日)

[京都]京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場 Aフロア





一回全部書いたのに消えちゃってもう。。。

あのショックさはないねー

マックちゃん機嫌悪いなー


でも、2回目書いた方が見やすい!

よしよし^^


最近、携帯をアンドロイドにかえた。

タッチパネルになれなくて、メールが恐怖!

押したい文字が押せないの。

思った事がかけないの。


なれなくって、切磋琢磨しております/


だから、ブログも更新率ひくくなっちゃってもうてるのかもねー
ああ><




髪を久しぶりに明るくした。髪の長さもあるからギャルだ。

やりすぎてちょっと後悔。

しかし、なんだかんだ好評!

だから、久しぶりにはこんなんもいいか!っと、開き直り。


染めたては鏡見るたんびに、誰!!って思ってたけど、
約2週間。
もうなれたね。

10年ぐらい前のAVに出てきそうなナンパもんのギャルにしかみえんかった。ぶさいくな、ね。


そんなギャルを
5月は見にいらしてくださいね^^。
いいえ、ギャルが作った絵達も見にきてくださいー!


5月は大忙しだー!



では、おつかれした!♪


北野 彩









| 17:15 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
〜 INFINITY × CLASSIC 〜
 


〜 INFINITY × CLASSIC 〜 
終了致しました^^

たのしっかたー!

ほんまニコニコしてていいイベントでした。

ゲストとして出させて頂いたんですが、
アレでよかったのか、泥を塗ってないか
とても心配。評価を気にしちゃいますね。

私はというと、
絵でショーを見せるってのがどうゆう事なのかを
自分の中で答えをまずだして、そっから自分が見たい物、着たい物を作った。

そしたら自然とこうなりました。

あの、てるてる坊主ちゃんは普通にあれをスカートにして履こうかと思っております。私服でね。だめかな。。

と、まーいろんな人と話せたしなにより私自身たのしかったです^^


共演者の皆様モデルを努めて頂いた美男美女の方々
なにより、誘ってくださった杉山おにさん。ゆめのさん。

ありがとうございました!

北野、普通にイベントたのしんでおりました!


で、ここで一つ。
このイベントで出会ったお花を埋ける方とお話をさせてもらった。

『絵をそのまま売るってのも考えようよ』

その言葉にぴーんと来ました。

確かに!絵描いてるんだから売ってしまえばどうだろうって事。

使ってもらうをばっかり考えてたからそこはまた新たな発想。

次にいかせるなあと思う。


イベントで、自分の絵が動いてて
ちょっぴり感動、涙。

やっぱり、こーゆう事を
死なんように頑張って生きていきたいなあと思った。

次は何をしようか。

うふふー楽しみです♪



来て頂いた友達、仲間、ほんとーありがとうございました!

次は倍増しで楽しませるよ。

あいらぶゆー。



きたの 彩












| 02:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
子供=天才
 
どうゆう訳かいつも何かをしようと始める時、
思い立つのはお風呂の中が多い。

仕事っていう気が一番ない時にかぎって
思いつく。

絵がやっぱり好きで、楽しくって、褒めてもらうあいつも以上に嬉しい。

違う何かを褒められるよりか、自分の絵が褒められた時
本当に生きてるなーっと実感する。

今、私の家には東京に住んでる親戚が計画停電や地震の影響で大阪に帰ってきてる。


8歳の従兄弟、カズヤが私の部屋に入ってきて言う。

『あーねえ(私)の絵、楽しそう!見てたら楽しくなるね!』


素直に嬉しかった。

なんか子供に言われるのはまた格別。

悪い良いの問題ではなく
子供って大人にくらべやっぱりみんな天才だから
その天才に褒められると素直に嬉しいのだ。

そしてもうひとつ。

子供は見たまんまを言う。
裏も見えるものだから、全部知ってるから
そんな天才に楽しそう!と言われたら
描き手にとっちゃ本望だ。


あ〜嬉しかったな〜



大好きだぜ!カズヤ!

大阪おる間はいっぱい遊ぼうな!




にこにこ☆





ゲイクラブたのしかった^^

| 02:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
サンデーモーング
1300466357492.jpg




なぜか画像がアップされておりませんでした/

こちら、airieちゃん。
かわいいかったなー
いいな、いいな、歌う人っていいな。
ポストカード買っちゃった/


今日はそういえば、日曜日なんですね。
穏やかでいいな。
ずっとこんな日がつずつけばいいのになって思う。
毛皮のマリーズがずっと部屋で流れています。

サンデーモーングを朝かけながら朝食を食べるのがちょっとした贅沢。


災害でいろんな物が中止になったり
遅れがでたりしてる。
いつもの毎日がどんだけ幸せだったか痛感する。

今回この事でいろんな人が
それぞれ思って行動しただろうな。

一人一人が冷静に判断し、行動しなければならない。

そんな状況。


だからこそ、間違った情報に踊らされたりしないでほしい。

やっぱり違う。
感動とか、お涙さそうとか
こんな災害で、物語り感覚ではいてはいけない。
それこそ一番残酷だと思う。

被害者の人たちは今前を向いて
頑張ってるのに、メディアなどは後ろを向かせようとする。

そんなの違う。

もっと考えて行動しなければならない。
こんな状況だからこそ。









!!




今日は絵にうもれます。
さっふぁいと!
| 18:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
とことこっと。
DSC_0017.JPG
ライブ三昧でごさいます。
北野です。
airie ちゃんと、LL JAMのライフを2日続けて。

どちらとも、良かった!

エルエルちゃんの方ははしゃいだよ。ギャーギャー言うた。 ふはー!言いました。男の人の裸でギターっていいな!

airie の方は私泣いてもーたわよ。
なんでか。
ポストカード作らせてもらったり、ロゴなど使ってもらったりしてたけど実際ライブに行くのは初めてで、なんか感動して号泣しちゃった。

帰り泣きすぎて頭痛かったもんな。泣きすぎ。

刺激をもらった2日間でした。


さー!次は、私の出番ですかいな。!
がんばります。



Androidに換えました!
時代に媚びてるでしょ。
うへへ。でも現代人って感じ。嬉しい
。ただ、タッチパネルが、なれません。
思った文字がうてません。


アナログな人間、頑張ってます。



でわ、美人になるためそろそろ寝ます



おやはしみ
| 02:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by キャタピ |
| 1/12 | >>